皆さん、こんにちは!事務員の菜っ葉です(・∀・)

桜開花のヨミが外れました
なので、急遽「花木センター」
BlogPaint

風の強い日でしたが、日なたは暖かく
ビニールハウスもあったので、
ゆっくりと見てまわれました

写真 2017-03-29 14 06 10BlogPaint

写真 2017-03-29 14 13 18
ハーブもたくさん種類があるんですねΣ(・ω・ノ)ノ

こちらでは見定めていらっしゃいます(物色中・・・)
写真 2017-03-29 13 58 22

皆様、お気に入りの花をゲット
BlogPaint

「自宅にいる時は、たくさん花を植えたよ」と話したり、
「この花は大きくなるから大変だよ」と教えてくださり、
あっとゆーまに時間が過ぎてしまいました


3月29日の時点で、
柏原池公園の桜は、つぼみが膨らんできた状態でした
そろそろかな・・・と思いきや寒い日がきたりと不安定ですね

体調をくずさぬよう、ご自愛くださいませ