皆さん、こんにちは!事務員の菜っ葉 です(・∀・)

館内でも春を味わっていただくため、
職員がなにやら作り始めました

IMG_1358 IMG_1360

これだけでも、ヨダレが・・・

「なんだなんだ 」と入居者様も見学に
IMG_1351

なんと タレも手作りとの事で出来上がりが楽しみです
IMG_1355

できあがりがこちら
IMG_1373 IMG_1370

「いちごみたらしだんご」
なんともかわいらしい

IMG_1380
お飲物は甘酒

一度、だんごを茹でることでやわらかくなり、
中のイチゴの果汁があふれでるなんとも言えないおいしさ


喉に詰まらせないよう、「ゆっくり、よく噛んで!」
じゅうぶんに目を配りながら皆様おいしくいただきました
P1060292 P1060296

国府館は春を満喫中です

ご覧いただきありがとうございました