皆さん、こんにちは!事務員の菜っ葉です(・∀・)

先日、出張デパートがきてくださいました
写真 2017-06-09 14 30 30
昨年も来ていただき、今回で2回目の開催となります
写真 2017-06-09 13 44 27 写真 2017-06-09 13 45 02
1階多目的ホールを会場として、あっとゆーまに早変わり
洋服から、肌着、くつ、ぬいぐるみ、お菓子など
種類豊富でしたが、じっくりゆっくり見れました
DSCN7813

鏡で合わせてみちゃったり
写真 2017-06-10 9 42 28 (1) BlogPaint
季節の変わり目で、夏物も探されるかたもいれば
ちょっと肌寒いときに羽織るものなど、、、
皆様、思い思いに買い物されました(o^∇^o)ノ

DSCN7819 DSCN7815
ウィンドウショッピングのかたも、
「たくさんあるねぇ
「ずいぶんおしゃれだね~」とお話しされながら、見てまわれました

なかなか外出が難しい入居者様、外出を好まれないかたも
気軽にご参加されて、買い物気分を味わっていただきました


話しは変わりますが。。。
石岡駅近くのバラが綺麗に咲き誇っていました
P1060757
宮殿に行ったような、なんとも見事なバラ達
これから、アジサイの時期も楽しみですね

本日もご覧いただきありがとうございました