皆さん、こんにちは 
施設長のイソザキです  

当常陸国府館の目の前のビルに
ツバメが巣をつくり
  ヒナが元気に鳴いている
と職員から報告があったので、
昼休みに
ちょっとそこまで足を伸ばしてみました


おぉ〜  いるいる    
IMG_7300
とても可愛らしかったので、
思わず写真&動画撮影したのでご覧ください 


ツバメ動画 


 3匹とも無地に巣立っていくことを祈ります 

また進展があったら報告しますね 





続いて、近日の入居者様と職員の写真をご覧ください      
kaneko
P1060762
IMG_7244
P1060782
DSCN7783



そして、
まだ少々気が早いですが、
私が選ぶ   
"六月のBESTショットはコチラです 
P1060569
「楽しそうにウクレレを奏でる入居者様と職員  」 

お二人とも実にイイ笑顔ですね~~
私も自然と顔がほころんでしまう最高の写真です  



来月も笑顔多き写真を 
たくさんアップして参りますので 
ご愛読の程、よろしくお願い申し上げます    


参照  

五月のBESTショット
四月のBESTショット
三月のBESTショット