皆さん、こんにちは!事務員の菜っ葉 です(・∀・)

いま国府館の受付は風鈴やお花が飾られています
写真 2017-07-08 11 19 23
夏らしいですねぇ
まだあとみっつは咲きそうです



話しは変わりまして、、、

以前にもお伝えいたしましたが、
定期的に来ていただいている「パン屋」さん
写真 2017-07-08 13 59 41
季節によって少しラインナップが変わるそうなので、
今のおすすめを聞いてみました

夏はレモンパイ 秋はカボチャパイ

そしていつも目につくのが
写真 2017-07-08 13 54 07
パンダパンなんともかわいらしい

本日も大人気
BlogPaint

買ったよーと見せてくださいました
写真 2017-07-08 14 05 42
「次回くるのはいつかな?」
「次も楽しみだなぁ」と帰っていきました

この時期、食べ物が傷むのが早いので
賞味期限には気を付けて


本日もご覧いただきありがとうございました