皆さん、こんにちは 
介護福祉士のアップル デス 

今日の茨城新聞、
国陽祭の記事が載ってますよ~~  
IMG_8093
ぜひご覧下さいね~~   



ということで、
今日は、わたくしがプログラム序盤の模様をお伝えします
001
プログラム


オープニング直前、
中庭の会場はもうギッシリ、満員御礼   
21106494_1386262394820564_3163308253603300920_n
スタンバイOK
写真 2017-08-26 16 09 19



16:00〜 
まずは、地元の貝地囃子保存会 さんの登場デス 
P1070200

やっぱり、お祭りと言えばお囃子 
写真 2017-08-26 16 12 07 449
写真 2017-08-26 16 05 50
そして、国陽祭 と言ったら貝地囃子保存会さん 
毎年、オープニングを大いに盛り上げてくれます   
IMG_1789
ひょっとこ、オカメ、お獅子にキツネもキレキレ デス   


パノラマ撮影もしてみました 
IMG_79855



16:30〜 
主催者あいさつ 
ハートピアグループ 木村都央代表より 
写真 2017-08-26 16 22 07
『 安心 安全 真心を込めて 』
わたしたち職員一同、今後も精一杯頑張ります 


045 046
047 048
ご来賓の皆様からもご挨拶いただきました 
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました 



ちなみに、今年の国陽祭実行委員長 は、
ケアホーム常陸国府館、うちの施設長デス

写真 2017-08-26 17 23 23 (1)
(実行委員長あいさつの模様


と、序盤はこんな感じでした 
IMG_4910
国陽祭の記事はまだまだ続きます(笑)
本日はこの辺で〜〜 


最後までありがとうございました 
   

ハートピアグループfacebook
の国陽祭記事もご覧ください   
img_facebook