皆さん、こんにちは!事務員の菜っ葉 です(・∀・)


石岡市より、敬老のお祝い品を頂きました 。
米寿、白寿の入居者様には立派な木箱の祝い品が
写真 2017-09-07 9 50 55

なにかな~
写真 2017-09-07 9 51 18
タオルでした
お祝いの文もじっくり読まれていました

これからも元気でお過ごしくださいませ



先日の「長寿と健康を祝う会」の昼ご飯はこちら
写真 2017-09-10 8 06 54
秋のおとずれを思わせるような「栗赤飯」
黄色い皿は「大根茶碗蒸し 蟹あんかけ」
いろんな味が楽しめました

祝い膳作りでは、毎回ずら~っと整列させて
栄養課の職員が作ってくれています

「つまみ食いはダメよ
と言われながら写真をとりました
(もちろん、お昼ご飯まで我慢・・・)
DSCN8168

「寿」入りの高野豆腐も めでたい
DSCN8167

入居者様にも喜んでいただけたようです
BlogPaint

写真 2017-09-08 11 55 55写真 2017-09-08 11 55 25

栄養課のみなさん、ごちそうさまでした(⌒∇⌒)


今月16日~3日間、石岡のおまつりが始まります
駅前通りなど、国府館周りも通行止めとなりますで
面会の際はお気を付けくださいませ

本日もご覧いただき、ありがとうございました