こんにちわ相談員のサクラです。

台風18号と秋雨前線の影響で、せっかくの連休も連日雨の予報です
ですが、雨でも始まりました



      石岡のおまつり


19

今年もハートピアグループでは
模擬店を出店していま~す

BlogPaint

IMG_8309

IMG_8314

 また、国府館施設のいっかくに
IMG_8375
「子育て無料相談所」を設けています
その他にも、オムツ交換所授乳室もありますので
お気軽にお立ち寄りください。

肉の友水さんの通りから入れます




グループ施設の職員も応援に来てくれて、揃いのTシャツも着て
準備万端です

しかし、昨日は最高気温が20℃と肌寒いくらいでしたので、
お客様が来てくれるか心配でした


でも、お祭りの熱気でかき氷も飲み物も大反響でした

IMG_8270





さて、お祭りの様子ですが、模擬店前の御幸通りには神輿や各町内の
山車や獅子が練り歩きます
間近で見る獅子や山車は迫力満点
地元の方を始め、観光客で大賑わいです
IMG_8269


BlogPaint

IMG_8284


入居者様も「やっぱりお祭りはいいわねぇ~ 」と、いつもより
テンション高めでした





ハートピアグル―プの応援職員は、模擬店だけではありません
山車押しにも参加しています
IMG_8344
町内の祭り装束を身に纏って、3日間一生懸命山車押しに参加します
職員の勇姿も見どころかも






夜になっても、お祭りの熱気は冷めるどころか益々上昇し続けています
IMG_8348

BlogPaint

IMG_8357








今日と明日も、職員一同地域に貢献できますように一生懸命
頑張りますので、是非お越しください

IMG_8352

冷たいかき氷 と温かい笑顔で皆様をお待ちしておりま~す