皆さん、こんにちは 
施設長のイソザキです  


遅くなりましたが、
先週5月2日(水)、
当 ハートピアグループ において、

平成30年度 合同入職式 
が開催されましたのでご報告致します 
IMG_1508_Fotor
<於:ケアハウス ハートピア水戸 の5Fホール>
IMG_1506_Fotor
IMG_1528_Fotor
今年度もたくさんの職員が
夢と希望をもって入職してくれました  
 





辞令交付の模様 
CIMG4518


新入職員代表宣誓の模様 
CIMG4529



ハートピアグループ

木村都央 代表(きむらさとなか)より挨拶 
IMG_1543_Fotor


笠間陽だまり館 木村哲之施設長 より 
「ハートピアグループの理念・職員に望むこと」の講義 
CIMG4549_Fotor
木村都央代表 の熱いご挨拶をはじめ、
木村哲之施設長 の大変身になるお話に

全ての皆さんが目を輝かせ、
真剣に耳を傾けていました  
  





当 常陸国府館 の新入職員ですが... 
IMG_1564
入社式終了後、
木村都央 代表と特別に写真撮影   
(緊張からか、いささか表情が表情が硬いかも... 


改めまして、新入職員の皆さん、
心より入職おめでとうございます。

皆さんの着実な成長とこれからの活躍を
心より応援しています  


本日もご愛読ありがとうございました__ 



追伸:こちらもどうぞ 
キャプチャ