皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。




先日のハートピアカフェでは、
入居者の皆さま、お腹が満たされ大満足
といった笑顔でしたが、
今回は、
出張デパートの様子をご紹介いたします



多目的ホールに用意されました、
たくさんの洋服や靴、下着やお菓子に
ぬいぐるみまで

IMG_2305
IMG_2287

豊富な品揃えに、入居者の皆さまも選ぶのが大変なご様子です

IMG_2306

選んでは試着をして、
出張デパートのスタッフさんや、職員からも
アドバイスを貰ってる入居者さまもいたり

BlogPaint


ご自分で何度もホールを回って
お気に入りの洋服を探す入居者様などで、
店内は賑わっておりました




それでは
常陸国府館コレクション
ご覧ください

IMG_2283
暑い日差しと紫外線から首元を守る
お色がきれいなスカーフですねぇ


BlogPaint
こちらは、涼しげなブラウス
モデルさんの笑顔も一段と輝きます


IMG_2299
七分袖のブラウスは、生地もやわらかくて
実用性もバツグン
ナイスチョイスです

tyouji2
大きなつばの花柄帽子が
華やかさをプラスします


やっぱりオシャレは足元から
IMG_2280
BlogPaint
IMG_2325
新品のシューズに、お顔もニッコリ
このまま履いてのお帰りです




普段はあまり自分で買い物には行かない、といった入居者様も
洋服を手にとっては、体に合わせて鏡を覗いたり
DSCN0222
中には、カゴいっぱいにショッピングを楽しまれている方や、
「見てるだけでも楽しいわね」と
ゆっくりと洋服を見て過ごされたりなど、
皆さまに喜んでいただいた出張デパートでした




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

梅雨明けまで、もう少し
体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい