皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。



先日お伝えしました、国陽祭の模擬店・お囃子
いかがでしたか
今回も引き続き国陽祭の様子をお送りします


17:00 スタートから一時間
まずは、主催者挨拶
IMG_6743_Fotor
ハートピアグループ代表
並びに株式会社ハートピア代表取締役
木村都央です


続いて、来賓の方々から挨拶がありました
IMG_2470
IMG_2499
IMG_1000

IMG_6704
ご来賓の皆様には、暑い中にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき
誠に有難うございました


そしていよいよ入居者様と職員による盆踊りの始まり始まり~
まずは、お世話になりますボランティアの「あすなろ会」の皆さまと準備体操
IMG_6752
それでは皆さま行ってみよ~
BlogPaint
練習の成果はバッチリ
IMG_2533
ハートピア音頭に炭坑節
座ったままでも、リズムをとってノリノリ
IMG_6780_FotorIMG_6777
太鼓を叩くのは男性職員
IMG_2504
「あすなろ会」の皆さまには、盆踊りを一緒に踊っていただきました
IMG_2527IMG_2521
浴衣を着た入居者様の踊り
IMG_6769
指先まで美しいさすがですね~
IMG_6760
入居者の皆さまも、疲れることなく
終始笑顔で、楽しんでいただけたようです
IMG_2520
そんな入居者の皆さまを見てると
疲れも吹っ飛び職員もみ~んな笑顔です


20分ほど踊りまして、次に登場しましたのは
茨城県立石岡第二高等学校ダンス同好会の皆さまです
IMG_6782
挨拶では、ちょっと緊張した様子でしたが・・・
踊りだすと皆さん、元気いっぱい
DSCN0477DSCN0481
E-girlsに負けない、かっこいいダンスを見せてくれました
アンコールの声も上がると・・・
JKには負けていられない
IMG_1097_Fotor
職員も一緒にダンスです
次の日、足腰に疲労が残ったことは
いうまでも無く・・・


汗を流した後は、
お待ちかねの抽選会


こちらの模様は、次回、お伝えしたいと思います
豪華賞品は誰の手に



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
引き続き宜しくお願い致します
DSCN0287
DSCN0454
DSCN0372
暑い日がまだ続くようですが
体調を崩さないよう、お気をつけてお過ごしください


それではまた次回、お楽しみに~