皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。


先日、国府館では
午後のひと時をシンフォニーの音色で
優雅に過ごしました


演奏して下さったのは
「水戸シンフォニックアンサンブル」の皆さまです
IMG_0591

IMG_0579
IMG_0576
最初の日本叙情歌集メドレーでは、
「ゆうやけこやけ」や「月の砂漠」など全7曲
入居者さまも歌で参加です
IMG_0584
IMG_0585IMG_0581
楽器紹介のコーナーでは
大きな楽器に興味津々の皆さま
DSCN1385
こちらはホルン
カタツムリのような形をしてますね~

ドラムをたたく姿
DSCN1388
かっこいいですね

一緒に写真も撮らせてもらいました
IMG_3204
「世界に一つだけの花」や「花は咲く」など、
約30分にわたっての演奏を楽しんだ皆さま
IMG_0595
入居者さまもリズムをとったり
素敵な歌声を聴かせてくれたりと
楽しい時間となりました
DSCN1359
午前中は雨が降ったりの悪天候の中
「水戸シンフォニックアンサンブル」の皆さま
ありがとうございました
BlogPaint
また演奏が聴けることを
国府館一同、楽しみに待っています


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
それではまた~