皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。

3回に渡ってお送りしました国府中学校生の福祉体験
いかがでしたでしょうか

さて今回は、各フロアから届きました、
国府中学校福祉体験フォトコレクション
中学生との触れ合いを楽しんだ入居者さまと
頑張ってくれた中学生
それでは「ベストショット記念館」をどうぞ~
IMG_0853
中学生に囲まれて、ちょっと照れながらも
はい、ポーズ
IMG_0868
IMG_0870
若い美男美女に囲まれて、入居者さまもダンディな微笑みです

レクリエーションは、みんな一生懸命やりました
IMG_0810
IMG_0795
DSCN2301
IMG_0859IMG_0844
DSCN1398

実技ではシーツ交換をバッチリ修得
IMG_0727
IMG_0724
家族のシーツ交換はお任せあれ

マッサージも見学
IMG_0685
「モデルになってね~
みんなの視線に、入居者さまも照れ笑い


「頑張って~
IMG_0768
乗る側はちょっと楽しかったかな
IMG_0769
IMG_0780

普段とは違った環境で過ごした一日
IMG_0738IMG_0740
BlogPaint
国府中学生のおかげで、
入居者さまからもたくさんの笑顔が見えました
P1110014


職員の話を真剣に聞き、自分でも体験したりと、
続く高齢化社会を始めとし、これから益々広がる福祉事業に対して
少しでも興味と知識を持って、
将来に役立ててもらえることと思います


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
今年も残すところあと10日
体調不良にならないように、お気を付けてお過ごし下さい