皆さま、こんにちは 介護課のムーミンです



前回に引き続き、訪問理美容髪や後の皆様です
P1110763_Fotor
P1110762DSCN2065
DSCN2067
P1110766
DSCN2064
DSCN2069
先にご紹介したブログ同様、皆様、髪を切ってさっぱりしたら、気分も
さっぱりしたご様子でした
以前、職員で「年齢的に白髪があってもおかしくない年だし、染める
のも面倒だから、このままでいいかって思ってたんだけど、染めな
いと気持ちまで老けた気がした」と話していたのを思い出しました
外に出かけなくても、誰かに会う約束をしていなくても、面倒だなぁって
思っても、やっぱり身支度を整える事は、生活に張りを与えてくれる、
大切なものだと感じました



皆様の素敵な笑顔に元気をもらえたので、今日はこのあたりで失礼します
本日もご愛読ありがとうございました