皆さん、こんにちは 
施設長のイソザキです 

本日も見事な秋晴れですね~
いつもであれば行楽地への外出シーズンなんですが、、、
新型コロナウイルスの流行もありますので、
常陸国府館の入居者様は、中庭や屋上でこの秋晴れを堪能しております
BlogPaint
DSC02624 P1120611
DSC02677
(国府館 中庭/屋上にて)






連日秋晴れとは言え、
朝晩、寒暖差も激しくなってきておりますが、
皆様、概ね穏やかにお元気に過ごされています
DSCN2228

P1100946 P1100932
DSCN2543
IMG_1565 DSCN2491
P1100706
今後は、新型コロナウィルスだけでなく、
インフルエンザやノロウィルス等の感染症にも十分に気を付けて、
入居者様の健康管理に努めてまいります
 
読者の皆様もどうぞご自愛くださいませ





さて、本日は広報誌のご案内です

毎回ご好評いただいている
ハートピアグループ広報誌
「こころの楽園」ですが、
第75号が発刊しましたのでお知らせいたします    

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

表紙
 広報誌 第75号


国府館A3
 広報誌 第75号( 常陸国府館のページ )



ではいつものように、最新号広報誌とともに
入居者様と職員のナイスショットをご覧ください       
P1100957DSCN3241
DSCN2578 DSCN2525
DSCN2532
DSCN2537 DSCN2526
DSCN3230
DSCN2538 DSCN2577
P1100959
P1120584
今号は、夏秋号ということで、
ハートピアグループ全17施設、
7月から9月の行事や取り組み等の記事が掲載されております。

お時間ある時に隅々までご覧いただければ幸いです

BlogPaint


 広報誌(バックナンバー)  

本日もご愛読ありがとうございました_