皆さんこんにちは介護課のくまさんです

夏と言えばなにを思い浮かべますか
花火お祭りなどなどいろいろありますよね

今回は、夏らしくとあるフロアで大きなスイカを
みんなで食べた時の模様をお届けします

まずは大きなスイカと写真を撮りました
P1150782
P1150777P1150776
「大きいね」「わぁ~重たい
P1150772
「立派だね」など食べる前から笑顔いっぱい


食べればもちろん「おいしい~
P1150787
P1150800P1150797
P1150788
「甘いね」「さっぱりするね」と好評でした
P1150801
P1150802


この時期はコロナや暑さで
とても大変な生活を送らなくてはなりませんが
こうして入居者様の笑顔を見ると嬉しくなり
まだまだ頑張らなくてはという気持ちになります

皆さんもコロナや暑さに負けず頑張っていきましょう

本日もご覧いただきありがとうございます