こんにちはケロヨンです
先日お花見の様子をお伝えしましたが、今日は別のフロアのお花見の様子をお伝えします

6階の皆さまです
ちょっとコースを変えて今回は柏原公園に行きました
とてもお天気が良かったので他の施設の方もみえてました

満開の桜の下で「ハイ、パチリ」
IMG_6062
IMG_6078
「きれいだねーいいねーしあわせだー
IMG_6086
「今日は満開でよかったねー本当にきれい
IMG_6088

こちらは7階の入居者様が希望ヶ丘公園に出かけた時に撮りました
黄色の菜の花がとっても綺麗でした
1679902547575
一緒に写っている男の子は高校卒業したばかりの新人職員です
社会人になったのに「男の子」との表現は適切ではないですけど、でもかわいい「男の子」なんです
入居者様からは「若い子のパワーをもらって元気になるわとの声があります

お花見に参加された入居者様が「少しの時間でしたけれど、それだけでも外に出られて良かったわ」ととても喜んでいただけました

本日もご愛読ありがとうございました