こんにちは
介護課のよぞらです

今日は7階のお誕生日会の様子を書きたいと思います
お誕生日を迎えた入居者さまに
皆でハッピーバースデイの歌を歌いながらお迎えをしました
その後は、入居者さま1人1人が
お誕生日を迎えた入居者さまに対して、
お祝いの言葉を贈って下さいました

『お誕生日おめでとうこれからもよろしくね
IMG_6146
『みなさんお祝いのお言葉ありがとう
IMG_6125
『お誕生日のお祝いが出来て良かったよぉ
IMG_6133
『ケーキも美味しいくて最高だねぇ
IMG_6136
お誕生日は年に一度の大切な日
お誕生日を迎えた入居者さまに喜んで頂けるように
これからも色々と考えて行こうと思います

  本日も最後までご愛読ありがとうございました
IMG_6138