こんにちは、グリーンです。今回はちょっと遅れて、母の日のカーネーションです。ご家族の皆様が、大切なご入居者様へカーネーションを持って訪れてくださったのです。赤やピンクの美しい花々が手渡されるたび、笑顔が広がり、懐かしい思い出話に花が咲きました。カーネーシ
2025年05月
フラワー
こんにちはケロヨンです寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいですが、皆様は体調のほどいかがでしょうか今の季節バラがきれいに咲き始まましたが、バラ以外のお花も満開に咲いていますここ国府館に飾ってあるお花を紹介しますこのお花はハコネウツギといいますウツギは
喫茶KOKUFU
.こんにちはケロヨンです今日は2階で開催されました喫茶KOKUFU の様子をお伝えしますテーマはレトロな喫茶店です早速見ていきましょうケーキのメニューは イチゴのショートケーキ チョコレートロールケーキ イチゴロールケーキ飲み物のメニューは ホットコーヒー ホッ
国府歯科と国府館の日常
こんにちは、グリーンです。5月に入り不安定な天気が続きますね。今回は国府館に往診に来てくれる歯医者さんについて書いてみます。国府館の1Fに歯科医院があり定期的に往診に来てくれています。施設で暮らす高齢者にとって、健康を維持することはとても重要です。その中で
カルタで遊びました♪
こんにちはトムですブログを全然あげあれず、すみませんでした。他の階にお手伝いをしてましてバタバタしてましてそれはさておき、今日はカルタをしている写真を撮りました焼き芋ですね🍠一個手に取りもう一個探しましょうね見つかるかなぁ⁇見つけたみたいですね嬉しそうな




