皆さま、こんにちは 

施設長のイソザキです

まだ6月というのに
連日、猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??
今年は長い夏になりそうですね
皆さま、
くれぐれもご自愛くださいませ



さて、ご案内です
この度、当施設でも
Instagram(インスタ)
をはじめました

当施設の概要や運営内容、
入居者様や職員の日常を投稿しています。
ぜひご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。
こまめに投稿して参りますので、
「フォロー」や「いいね」も
ぜひお待ちしています
ちなみに、
今後、当施設のSNSは
Instagram(インスタ)を
主として発信して参りますが、
お伝えする内容に応じて
当ブログも更新していく予定ですので
併せご愛読をよろしくお願いいたします。

本日もご愛読ありがとうございました__
施設長のイソザキです
まだ6月というのに
連日、猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??
今年は長い夏になりそうですね
皆さま、
くれぐれもご自愛くださいませ
さて、ご案内です
この度、当施設でも
Instagram(インスタ)
をはじめました

当施設の概要や運営内容、
入居者様や職員の日常を投稿しています。
ぜひご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。
こまめに投稿して参りますので、
「フォロー」や「いいね」も
ぜひお待ちしています
ちなみに、
今後、当施設のSNSは
Instagram(インスタ)を
主として発信して参りますが、
お伝えする内容に応じて
当ブログも更新していく予定ですので
併せご愛読をよろしくお願いいたします。

本日もご愛読ありがとうございました__
コメント