皆さま、こんにちは 
施設長のイソザキです 

まだ6月というのに
連日、猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??
今年は長い夏になりそうですね

皆さま、
くれぐれもご自愛くださいませ









さて、ご案内です 

この度、当施設でも
Instagram(インスタ)
をはじめました
スクリーンショット 2025-06-29 170400

当施設の概要や運営内容、
入居者様や職員の日常を投稿しています。
ぜひご覧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

こまめに投稿して参りますので、
「フォロー」「いいね」
ぜひお待ちしています


ちなみに、
今後、当施設のSNSは
Instagram(インスタ)
主として発信して参りますが、
お伝えする内容に応じて
当ブログも更新していく予定ですので
併せご愛読をよろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2025-06-29 170943
 
本日もご愛読ありがとうございました__