皆さん、こんにちは 施設長のイソザキです 今年も残すところわずかになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?常陸国府館内では、各フロアでクリスマス会を開催し、連日賑わっておりますクリスマス会の模様は、常陸国府館Instagramで随時紹介しておりますのでお時間ある
クリスマス会
おやつバイキング
こんにちはケロヨンです2025年あけましておめでとうございます皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます2024年あっという間に過ぎてしまった気がしますさて12月の話題ですが、クリスマス一色になってしまいましたイベントも各フロアで行ったクリスマス会になり
クリスマス会2023🎄【後編】
皆さん、こんにちは~広報委員のアップルです 今回は、25日に行われました別のフロアでのクリスマス会の模様をお伝えいたします昼食は各フロアでバイキングを行いました定番のクリスマスメニューが並びます皆さん、普段よりも食欲アップお箸がすすみますね 美味しそう
クリスマス会2023🎄【前編】
皆さん、こんにちは~広報委員のアップルです 今週のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??国府館では、今年もそれぞれのフロアでクリスマス会を行いましたよ・・・今回は、24日イヴの某フロアの模様をお伝えいたしますメニューは、職員の手作りデザートとシャンメリー
楽器寄贈と1月面会スケジュール😊
お世話になります 施設長のイソザキです 寒さ厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?この年末、国府館の入居者様は、健やかに過ごされています職員も元気に頑張っていますクリスマスも昨日で終わりましたが、皆様は楽しい時間をお過ごしでしたか? 当国府館で
クリスマス会Part3🎄✨✨
皆さんこんにちは介護課のくまさんです今年も残りわずか、思い通りの生活が出来なかった年でしたね来年は、コロナウイルスが収束して以前の生活に戻るといいですね「クリスマス会Part2」のブログはもうご覧いただけたでしょうか今回で最後「クリスマス会Part3」をお届けしま
クリスマス会(❁´ω`❁)~Part1
こんにちは介護課のよぞらです٩(ˊᗜˋ*)و最近、池なども凍るくらい寒くなってきましたので、通勤やお出掛けの際は皆さまお気をつけて下さいさて、先日各フロアにてクリスマス会を開催しました今回のクリスマス会はランチバイキングがメインですクリスマス会という事で職員
🎉🎄平成最後のクリスマス会🎄🎉
こんにちわ♪相談員のサクラです。寒くなると空気が澄んでくるので、街中のクリスマスイルミネーションも一段と綺麗に見えますね皆さんは、クリスマスと言われ何を連想しますかわたくし、個人的には「出費がかさむ・・・・(涙)」と連想してしまいますそんな悲しい連想はさ
Merry Christmas🎄⭐️⭐️
常陸国府館 施設長の イソザキです 皆さん、こんばんは そして そして... Merry Christmas !!! 今宵、皆さんがステキな時間を過ごせますように 常陸国府館 職員一同、心よりお祈り申し上げます
クリスマス会🎅🔔
こんにちわ!相談員のサクラです。12月とは思えないような温かい日ですね11月24日、12月2日のブログで、クリスマス会のためにハンドベルを練習しています!とお伝えしていましが、昨日クリスマス会を行いました~ 食事はオードブルとフルーツ盛りポテトサラダは、クリスマス









